« シメイのマグナム ラッピングもかわいくて | お客様の声トップ | モアネットと共に、デュポンⅢ非常に状態がいい... »
2006年09月26日
プレゼントにデュベルのグラス
大のビール好きの主人へのプレゼントにと、(主人の名義・メールアドレスで)注文いたしました。
主人は今回頼んだデュベルのグラスと同じものを持っていたのですが、不注意で割れてしまって非常に落胆しておりました。が、
今回まったく同じものが手に入って涙を流さんばかりに大喜びしていました。 もちろんビールは大事に大事に飲んでくれていました。
注文した後も主人宛にこうしてまめにベルギービールについての情報や連絡をいただくことがとてもうれしいようで、「また頼もう!」
と二人で話しているところです。
私(妻)のほうは最近偶然、「ベルビュー クリーク」
を飲む機会があって、「なんておいしいんだ!」と感動し、ベルビュー クリークもこちらで販売しているようなので近々にまた注文を、
と考えております。ベルギービールって本当に、知れば知るほど奥が深いんですね。主人のみならず私までベルギービール好きになりそうです。
今回は本当にどうもありがとうございました。
今後も注文すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
yuko様
このたびはご利用誠にありがとうございました。
ご主人様に喜んで頂けて、私どもスタッフ一同とても嬉しく思います(^^)
割れてしまったデュベルのグラスが当社とのご縁を作ってくれたのですね。私も感謝の気持ちで一杯^^;でございます。
現在、デュベル&オルヴァルののキャンペーン中でございます。
おしゃれなTシャツやグラス、キーホルダーなども付いております。この機会にyuko様の分のグラスもいかがでございますか。
■ デュベルオリジナルグッズ付キャンペーン
■ オルヴァルミニグラス付キャンペーン
ベルビュー・クリークをお飲みになられたとの事、こちらは常に売り上げTOP5に入っている商品でございます。
■ベルビュー・
クリーク瓶375ml
最近はケースでご購入されるお客様が増えてまいりました。とても飲みやすいのでご家族でお楽しみいただけると思います。
これから秋~冬にかけてはクリスマスビールなども入荷いたします。
ラベルや味も個性的なビールが色々ございます。もちろん、専用グラスもございます。
ぜひまたyuko様のご利用をお待ちいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サポートチーム陶山(すやま)
投稿者 kiya : 2006年09月26日 14:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgianbeer.co.jp/voice/mt-tb.cgi/111


