« グーデンカルロスイースターはちょっと寝かしてみたいと思う一品 | お客様の声トップ | 色々なケーキを食べたいと思うのと同じ感覚で楽しめる... »
2007年05月22日
彼女と同様、末永くお付き合いしたいと思うビールに巡り会えました。
先日は迅速な対応ありがとうございました。
無事希望日時に我が家に到着いたしました。
元来ビールは少し苦手としていましたが、大阪の某店で彼女に勧められたヒューガルデンホワイトを一口飲んだとたんの
「おいしいやん!」の一言からベ ルギービールの魅力にハマってしまい、この度「初めてのベルギービールセット」
を注文させていただきました。
もう少し休ませてから彼女と楽しみたいと思っています。
彼女と同様、末永くお付き合いしたいと思うビールに巡り会えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
大阪府 大阪市 在住 T.T様
このたびはご利用誠にありがとうございました。
"彼女"さまのお気に召して頂けて、嬉しく思います(^_^)
日本のビールが苦手な方でも様々な種類があるベルギービールは「これがビール?」と驚かれる方も沢山いらっしゃいます。
どちらかというとワインに近い味わいが多いからかもしれません。
それにゆっくりお楽しみいただけるというのも日本のビールとの大きな違いですね。
ぜひまたT.T様のご利用お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポートチーム陶山(すやま)
投稿者 kiya : 2007年05月22日 14:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgianbeer.co.jp/voice/mt-tb.cgi/252

