ベルギービール200種類以上、ビールグラス100種類以上を販売しているネットショップです。通販で1本からご購入可能です。
ベルギービールJapan
HOME 買い物かごをみる お問合せ サイトマップ

« 特別な日はワインよりシャンパンよりベルギービールだと思っています。 | お客様の声トップ | コースターを集めているので、とても嬉しかったです。 »

2007年08月22日

ラメ・ブロンド、デュカシス共にとてもおいしかったです。

先日はありがとうございました
ラメ・ ブロンドデュカシス共にとてもおいしかったです。
ラメ・ ブロンドは、専用グラスで飲むと雰囲気が出て余計おいしかったです!
ラメ・ ブロンドは、若干浮遊物が浮いてましたが、なんでしょーか?旨味と 苦味の成分かと思いあまり気にせず飲みましたが、 少し気になりました。
いずれにしても、アルコールの割りに本当に飲みやすいなーと思いました。
デュカシスは、 カシスのビールは初めて飲みましたが、たまにはこのような ビールをまた飲みたいなと思えたビールでした。
おいしかったです。
ベルギービール大全も見やすい構成で、 また次は何を飲もうかと参考になります。
ありがとうございました。

長野県 上田市 在住 S.S様

ラメ・ ブロンド 330ml

ラメ グラス    他

 

このたびはご利用誠にありがとうございました。
やはり専用グラスでの味わいは格別でございます。
ラメに浮いていた浮遊物は澱でございます。そのままお飲みいただいてもちろ構いません。
気になる場合は瓶の底に沈めて注ぐ際に1㎝程残してくださいませ。
この澱は少し苦味がございますので、わざと最後に瓶を軽く回してグラスに注いで飲む方もいらっしゃいます。
お好みなのですが、苦味があって独特の味わいを楽しむ事もできます。
「ベルギービール大全」の154ページにも詳しくご紹介させて頂いております。
 他にも澱が特に多いのは下記醸造所の商品でございます。
 ■アベイ・デ・ ロック醸造所
カシスのビールは他にも色々ございます。
特にスタッフ一押しがこちらです。
リンデマンス・ カシス 375ml
他にもまだまだ沢山の銘柄がございますので、順番にお楽しみくださいませ。
ぜひまたS.S様のご利用お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポートチーム陶山(すやま)

 

投稿者 kiya : 2007年08月22日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgianbeer.co.jp/voice/mt-tb.cgi/326

 
TOP▲
(C) Copyright 1996-2005,KIYA.CO., LTD. All Rights Reserved