« クリスマスセットを堪能しました。驚いたのは、Scaldis Noel! | お客様の声トップ | ベルギービールのお手配、ありがとうございます。 »
2008年01月16日
アンカー・リバティーエール 355ml 確かに届いたとの連絡がありました。
贈答として送ったビールが先方に確かに届いたとの連絡がありました。
師走の忙しいさなかに、素早くご対応していただいたので、年内に相手方様にお贈りすることができてたいへん嬉しく、
ご対応をありがたく思います。
こちらのお店でしか購入できない商品がたくさんありますので、また、次回是非こちらでお買物させていただきたく思っております。
このたびはありがとうございました。
千葉市 在住 K・D様
このたびはご利用誠にありがとうございました。
先様のお気に召して頂ければ幸いでございます。
弊社の対応に関してのお褒めのお言葉をどうもありがとうございます。
スタッフ一同とても嬉しく思います。
今回お買い求めいただきました「アンカー社」
のシリーズは他にも2銘柄がございまして、こちらも大変お勧めでございます。
アンカー・オールド・
フォグホーン 355ml
ぜひまたK・D様のご利用お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポートチーム陶山(すやま)
投稿者 kiya : 2008年01月16日 11:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgianbeer.co.jp/voice/mt-tb.cgi/416


