« アンカー・リバティーエール 355ml 確かに届いたとの連絡がありました。 | お客様の声トップ | 先日はデュベル3リットルビンを購入! »
2008年01月16日
ベルギービールのお手配、ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も、穏やかな、一年の幕開けとなりました。
昨年は、ベルギービールのお手配、ありがとうございます。
クリスマスにとの指定も、バッチリでした♪
皆でワイワイ美味しく頂きました。
グラスが専用でなかったのが、ちょっぴり残念ではありますが、
いろいろな形のグラスで楽しみました(^v^)。
本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで。
それでは、今年も素敵な一年でありますように。
もちろん、わたしもそういたします(^v^)。
川崎市宮前区在住 阿部しのぶ様
このたびはご利用誠にありがとうございました。
皆様のお気に召して頂けて、嬉しく思います(^_^)
また、私どもスタッフへのあたたかいお言葉をとても嬉しく思います。
ベルギービールは専用グラスでお飲み頂く楽しみも、
また格別でござ います。
ビールにグラスがオマケで付くキャンペーンなどもたまに企画しております。
少しづつコレクションして頂くのも楽しいのではないでしょうか。
弊社メールマガジンではお得な情報をお知らせいたしております。
ぜひまた阿部様のご利用お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポートチーム陶山(すやま)
投稿者 kiya : 2008年01月16日 14:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgianbeer.co.jp/voice/mt-tb.cgi/417

