« スカルディス・スペシャルノエル飲んでみました。 | お客様の声トップ | グーデン・カロルス・クリスマスを購入しました。 »
2008年01月17日
とうとうビアテイスターの資格まで取得してしまいました。
いつも丁寧に梱包いただきありがとうございます。無事到着しました。
今年の正月は天候にも恵まれ、高尾山から素晴らしいご来光を眺めることが出来ました。
山から下りて飲むベルギービールの美味しいこと。
今年もまた色々と注文したいと思っています。
昨年はとうとうビアテイスターの資格まで取得してしまいました。
「う~ん。モルト風味だし、スパイシーな香りもする。泡立ちもいいなあ。」
女房曰く、「あなた最近何ブツブツ言いながら飲んでるの?」
東京都日野市在住 T.H様


このたびはご利用誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真をどうもありがとうございます。
「ご来光」^^;は私、まだ一度も実物を見たことがございません。
大晦日~元旦にかけては飲んで食べて^^;の繰り返しですので。。。。
いつかは本物を見てみたいと思います。
『ビアテイスターの資格取得!!』
おめでとうございます。
次回のビアフェスにはボランティアとしてご参加されますか?
弊社もブースを出展いたしますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^^♪
ぜひまたT.H様のご利用お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポートチーム陶山(すやま
投稿者 kiya : 2008年01月17日 14:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgianbeer.co.jp/voice/mt-tb.cgi/424


