« 先日、カレーを作ったときに、「禁断の果実」をいただきました。 | お客様の声トップ | ビールを楽しませていただいております。 »
2008年02月25日
2007年間売上ベスト10セット(カートン入)
日本人は、ビールといえば基本的にキンキンに冷やしたグラスにビールをついで呑むのが一般的な考えだと思いますが。
欧州ビールは多種多様な呑み方があり、常温や暖めて呑む物さえあります。
王冠に
青なら冷やして
白なら常温で
赤なら暖めて
等のわかりやすいラベルがあると分かりやすいような気がします。
劉生 様
このたびはご利用誠にありがとうございました。
また、とてもユニークなご意見をどうもありがとうございます。
お飲み頂く際の温度帯については他のお客様からもたまにご質問を頂きます。弊社サイトには明記させていただいているのですが、
王冠に印があったらとても便利ですね。
ただ、弊社で出荷の際にラベルを貼るというのは申し訳ございませんが、現状では難しいと思います。
また何かご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ぜひまた劉生 様のご利用お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。サポートチーム陶山(すやま)
投稿者 kiya : 2008年02月25日 15:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.belgianbeer.co.jp/voice/mt-tb.cgi/444

