2024.11.27
「決済処理中」のポイント対応につきまして
いつもベルギービールJapanをご利用いただきありがとうございます。
「決済処理中」のポイント対応についてのお知らせです。
お客様がカード決済入力画面でカード決済を完了せずに離脱した場合や、
カード番号入力画面でブラウザ自体を閉じた場合に、対応状況が「決済処理中」となります。
この場合、
マイページ>購入履歴一覧>詳細
「この購入内容で再注文する」ボタンから再注文することが可能です。
ただし、ポイントを利用、かつ再注文されない場合、利用するはずだったポイントがそのまま「決済処理中」の注文に残ってしまいます。
そこで、今後「決済処理中」のご注文があった場合、ご注文翌日に弊社でキャンセルさせていただくことにしました。
これでポイントも元に戻りますので、もし再度ご注文頂く場合は、マイページからでなく通常通りご注文いただければと思います。
また、これまで「決済処理中」となっておりましたご注文は、11月27日(水)までにすべてキャンセルさせていただきました。
使えなくなってたポイントも元に戻っていますので、もし心当たりのある方はマイページにてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
合わせて、在庫確保のタイミングにつきましても再度ご案内させていただきます。
●在庫確保のタイミングについて
「決済処理中」の場合、在庫は確保されておりませんのでご注意ください。
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