2017.08.23

電話・インターネット回線の不具合によりご迷惑をおかけしています

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日8月23日(水)午前中より、弊社の電話・インターネット回線がつながらず、現在原因を究明している状態でございます。

おそらく、昨日の名古屋での落雷が原因かと検討しておりますが、NTT西日本様へ問合せをしたところ、大変混雑しているため、本日中に点検にくることができない可能性があるとのことでございます。

お客様方にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

以下の対応は、電話・インターネットが復旧次第、対応させていただきます。

○8月22日(火)午前9時~23日(水)午前9時までにご注文頂きましたお客様のご注文確認メールの送信
※この間ご注文いただきましたお客様で在庫のありましたものについては、出荷の手配をしております。
○8月23日(水)発送のお客様への発送完了メール
○8月22日(火)午前10時~23日(水)午前10時までにご入金いただきましたお客様へのご入金確認メール

お急ぎでご連絡のございますお客様へは、大変申し訳ございませんが、以下へメールにてお問い合わせをお願いいたします。

メールアドレス:support@kiya.com

※ご注文は通常通りネットからしていただけます。

ご迷惑とご不便をおかけし、本当に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

  お知らせ       タグなし

共有・シェア

コメント投稿

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事


TOP