2022.09.24
「不正なアクセスです」についての対処方法について
ご注文途中に「不正なアクセスです」と表示され、ご注文を完了できない現象が起こることがございます。
その際には、ブラウザのキャッシュの削除が必要となります。
各ブラウザによって方法が異なりますので、ご確認ください。
〇キャッシュの削除について
・chrome
また、キャッシュの削除後に再度ご注文いただきますとき、ご注文時に商品をかいものかごにいれたあと、再度別の商品をご希望される際には、パソコン、もしくはスマートフォンの「戻る」ではなく、ページ上の「前のページへ戻る」で戻ってください。
お手数とご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
またご不明な点等ございました際には、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サポートチーム日記 タグなし